relax mania

おひさしぶりです。 また日々のこと、思うこと、書いていきたいと思います。 お付き合いいただけたらと思います。

お知らせ

ヨガ ミトラ とは「ヨガ仲間」という意味。

暑いですね~

紫外線対策してますかはてな

注意一秒 シミ一生パンダ

お気をつけあそばせ~

お知らせ音符です

8月から新しい空間で新しいクラスを開講することになりました。

Yoga mitra

http://www.yoga-mitra.com/

リラックス ハタヨガ

水曜 18:30~19:45

金曜 18:30~19:45 (1日と29日のみ)


地下鉄各線 本町駅から徒歩3分びっくりなのにプライベート感 満載のほんとにゆったりとした時間の流れる空間です。

ここのオーナーのnaoさんは以前、働いていた職場のいわば同僚だったのですが偶然にもバッタリ再会したのがキッカケでこちらでクラスを持たせていただくことになりました。

これもヨガのつながりか!?
ヨガのなせるワザならヨガってすげえ!!


クラスの内容はお馴染みですが・・・・

リラックスすることからはじめて、
チカラが抜けないならマッサージとかアロマとかいろいろ使ってね。
まずはニュートラルな状態に戻しながらアサナをとっていくクラスです。

人生のテーマがリラックスなのでね。
追求していきたいと思います。


普段、いっぱいカラダ動かしている方も
全く動かしてない方も
本来の自分に戻していくのを目的としたクラスなのでどなたでも参加可能です。



ただただシンプルにヨガを楽しみ、
そして真っ直ぐとしたブレない軸を作っていくために・・・
一緒の時間を過ごすことが出来たらうれしいです。


そしてこういった機会を与えてくださったnaoさんに感謝します笑顔


缶バッジ。

お世話になっているスタジオ「江坂プラクティス」で缶バッジ、プレゼントしてますハート矢

8789b60d.jpg


こうゆうのすごい好きです。
レッスン受けられた方持って帰ってくださいね。

私は今日、ウェアに付けていたらダウンドックの時に何かのはずみで腹に針が刺さりましたロケット

なにか、洗礼を受けたような気分になりました。
爽快感すら覚える始末。


しかし、くれぐれも真似はしないでください。

4~6月のヨガクラス&タイマッサージ。

もう4月半ばですけど・・・・
いまさらジローですけど・・・・

クローバーstudio with にて

月曜 11:30~12:30

水曜 11:30~12:30と19:30~20:30


クローバー江坂プラクティスにて

金曜 10:30~11:45


クローバータイマッサージ

studio withにて月曜と水曜の13:00~17:30の間で受け付けてます。
前日予約になりますので宜しくお願いいたします音符


さらに・・・・・
studio withさんでベットを貸していただけるということなのでアロマオイルのマッサージも始めようかと思っています。

ハート塗りたくりマッサージ。
得意とするところなので是~非~祝日
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊びに来てくれてありがとね!

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ