relax mania

おひさしぶりです。 また日々のこと、思うこと、書いていきたいと思います。 お付き合いいただけたらと思います。

2011年06月

育てたように子は育つ。

0bc6af32.jpg
なんかの本に書いてありました。

すごく神経質になりすぎていましたが

これを見ていかんと思い、自分がリラックスするように心がけたら

下に寝なかった息子がその辺に転がるように寝るようになりました。

鏡だなぁ

奇跡。

44d7ddcf.jpg
幼子がいるとなかなか外食ができないものです。

お出かけ先のホテルでルームサービスを頼み夫婦交替で食べようとしたら勝手に一人で寝てくれた息子。

寝かしつけなしで。

奇跡です。

37歳。

51eee5a5.jpg
誕生日でした。

育児育児で自分の誕生日なんてどうでもいい感じでしたが実家にきているので家族が不二家のケーキでお祝いしてくれました。

まだ子供でいられることに感謝。

そして覚えてくれているお友達に感謝。

トイレ。

a1fe18c0.jpg
抱っこしてたら自分はトイレにいけないと思ったら意外といけました。

take it easy

acfeae65.jpg
いまから新幹線に乗って実家に帰ります。

6キロ超えの息子を抱えて。

二人で長旅。

終始デッキコースかしら。
あ~不安 と思っていたら息子の服にメッセージが書いてありました。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊びに来てくれてありがとね!

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ