relax mania

おひさしぶりです。 また日々のこと、思うこと、書いていきたいと思います。 お付き合いいただけたらと思います。

2010年02月

結果、セーフ。

バックで車庫入れするときに緊張しすぎて息を止めてしまうので
声に出します。
昨日も稽古場の駐車場で

はい、ここ止めます。

ハザードつけます。

後続車、くるな。

右にいっぱいハンドル切って前に出て~

左に切ってリターン。




というように。

そして左隣の車をドアミラーでチェックしていたら

バコッ

という嫌な音・・・

はい。右後方の柱にぶつけました。

やりました。

見ると後ろに車3台。
自分のせいでプチ渋滞になっています。
完全に ワヤクチャ です。
それでもなんとか不格好に納めてぶつけたところを見てみると・・・



無傷。

ジーザス。



よく見ると稽古場に使っている「りぶら」の駐車場の柱にはみんな緩衝材がついていました。

思わず「りぶら偉いっ」といったら地下だったので思いのほか周りに響いてしまいました。


母に言ったら
金で解決できることならどうってことない。
とのこと。
どこの成金かと思うような言葉でした。


35歳の全力。

筋肉痛です

昨日から6日間のダンスワークショップに参加してます。

最終日には舞台の上でお披露目です。

東京からナチュラルダンステアトルカンパニーというカンパニーの皆さんの指導でたったの一週間で舞台を作り上げるという未知の催しです。
一緒に踊る仲間は岡崎市民の皆さん30名。
年齢も経験もバラバラ。
キャラもバラバラ。
価値観も常識もバラバラ。
すごいバラバラ。

面白い。

ダンスも舞台も久しぶりです。
劇場の匂いや
日常では味わえない他人との一体感や
目線をいつもより上に上げて立つ高揚。
心の底から大好きな感覚を味わっています。

カンパニーの皆さんのかっこいいダンスも稽古中にちょいちょい見れて
相当お得

正直カラダがついていきません。
すぐ息があがってしまいます。
でも
たったの6日間です。
全力でやってみて何かをつかみたい気持ちです。

さっそく1日で筋肉痛すぎて立ち上がる時は生まれたての小鹿ですが・・・・




デフレスパイラル。

父の仮退院。
肉体的に疲れた母と精神的に疲れた父がマイナスの化学反応を起こさないよう中和剤として今日から実家へ。

なんつってダラダラするだけけど。
それにしても東京寒い。
雪が降ったんだね。
先日、静岡へおでんを食べにいったらとても暖かかった。

ほどよく都会で
ほどよくのんびり、なんといっても暖かい。
とてもいい街だ。

居をかまえるならここがいいなぁ。と思う。

家康終焉の地。

天下とってないけど。

いま着てる服の8割がユニクロだった。

いかん。

日本がダメになる。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊びに来てくれてありがとね!

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ