relax mania

おひさしぶりです。 また日々のこと、思うこと、書いていきたいと思います。 お付き合いいただけたらと思います。

2010年01月

八重山日記in小浜島

yaima1








海と空と緑と牛。
それが延々。
yaima2








マンタが飛んでいる。
下のちっこいのが私。
かなり大きい。
yaima3








マングローブの森でセルフタイマーで
撮影しようとしてぬかるみにはまり
フレームアウトする夫を助けようとしている写真。

yaima4








レンタバイクでシュガーロードを走り抜ける爽快。

yaima5











ミルク神。
いい顔してる。

yaima7








暑い。
一月かっ。

yaima6








「はいむるぶし」でマッサージを受けた。
セラピストはお隣の豊田市から来ていた。
隣の部屋のセラピストは岡崎出身だった。
南国で働く本土出身の人の
「ワケあってここにいる感」が
うらやましい。
勝手な想像だけど。

tsu-na-ga-ru 2月の営業日

寒さがますます骨身にしみる季節ですね

ついついカラダにチカラが入ってしまいます。
いつの間にか呼吸も浅くなってるかもしれません。
アロマの香りの中でフワッと心身を解き放ち、
深い呼吸を思い出しにきませんか




【2月の営業日】

9日(火) 10:00~18:00

10日(水) 13:00~18:00

16日(火) 10:00~18:00

17日(水) 13:00~18:00

18日(木) 10:00~18:00

19日(金)10:00~18:00

23日(火)10:00~18:00

24日(水)13:00~18:00

25日(木)10:00~18:00


お部屋を暖かくしてお待ちしています。




ご予約、お問い合わせは

allreizum0606@yahoo.co.jpまで




jo








ジョー・・・・

疲れたんならウチにおいでよ。


レンタカーを借りてさ~。

教習所の申込みにいって、もうお金も払っちゃったし、予約も全部入れちゃったし・・・・

とうとう年貢の納め時です。

「まっさらです。私。なので宜しくお願いします。」

と受付のお姉さんに言ってきました。

で、その前に石垣島でちょっと練習してきます。

人のあまりいないところなら多少暴走しても

なんくるないさ~

ヨガ初め。

先週からヨガのレッスンがスタートしました。

この年末年始、お恥ずかしながらストレッチはしていたもののヨガらしいヨガはしていなかったのでクラスを終えた次の日は太ももが筋肉痛になりました。

次の日というところに衰えを感じます。

生徒さんの方が実践しているよね。
絶対。

99%の実践と1%の理念。

なんだっけそれ?
どうゆう意味だっけ??

なんて現実逃避しないで今年はヨガもインプットの年にしようと思います。

より楽しく
より気持ちよく。


薬膳③。

kuko枸杞の実をお酒で漬けてみました。

菊花も入れるといいそうですが近所のスーパーで売ってないし、菊花なんて買ったことないし。





枸杞の効能は
滋養強壮はもちろん、目にいい。
老化防止、疲労回復、精神安定、不眠、肝機能強化、免疫力向上、コレステロール降下。
そして美白作用などもあるそうです。

目指せ鈴木その子です。

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊びに来てくれてありがとね!

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ