relax mania

おひさしぶりです。 また日々のこと、思うこと、書いていきたいと思います。 お付き合いいただけたらと思います。

2008年07月

サマードリーム。

隣に住んでる小学生の男の子がセミの抜け殻を大量にコレクションしています。
それが玄関先に置いてあります。
私としては絵的にドン引きなのですが彼にとっては宝物・・・

できるだけ見えないところに保管して欲しい。
ただそれだけです。

夏ですね。
8d455d67.jpg

お友達が庭で採れた野菜をおすそ分けしてくれました。
特にゴーヤがウラナリだそうです。その勢いは止まらずゴーヤの食べすぎでもうすぐ緑のぼつぼつが出てきそうだと言っています。


夏ですね。
f4f9f8c3.jpg

妹が来ているのをいいことに昼間からやっちゃいました。
瓶はいい。
表面についた水滴がいい。
「グラスおいくつお持ちしますか?」
と聞かれて
「2つで。」
と答えるのがいい。


夏ですね。
でも洗濯物の渇きが若干遅くなっているようなカンジがします。
窓を開けておくと夏と秋の真ん中の空気がたま~に入ってきます。

夏のうちにやっておきたいこと2つ。

花火の音をを心臓に響かせること。
下北沢に抹茶のかき氷を食べに行くこと。

今年はできるかなあひまわり


お名刺。

名刺音符
 墓石音符
  ケツメイシ音符 yo~

暑いですね。ほんま。

いつもレイズンの公演チラシのデザインを担当してくれているフクちゃん(筋肉好きハート)に私個人のお名刺のデザインをお願いしました。

彼女のセンスは格別なのですべて丸任せでお願いしたところ、それはやはり格別にハートを鷲掴みにされました。

オレ、一生使うラブ

大好きなグリーンのカラーにシバ神のイラスト。

フクちゃんのコメントに

「シバ神は踊りの神様でもあるのだ~。」

だって。これは愛以外のなにものでもないっす。
フクちゃんもしかしてあたしのこと好きなんかな?
いや、全然受け入れるし。
なんつって暴走しながら楽しみにいま、印刷屋から届くのを心待ちにしています。

好きなことを生業にしている彼女に感動。
そこに愛を込められるプロフェッショナル大好きびっくり


どこにそんな配るのかとりあえず500枚注文。
一人で生きていく気なんてさらさらないのにいっちょまえにお名刺。

よかったら貰ってくださいサル

ヨガ ミトラ とは「ヨガ仲間」という意味。

暑いですね~

紫外線対策してますかはてな

注意一秒 シミ一生パンダ

お気をつけあそばせ~

お知らせ音符です

8月から新しい空間で新しいクラスを開講することになりました。

Yoga mitra

http://www.yoga-mitra.com/

リラックス ハタヨガ

水曜 18:30~19:45

金曜 18:30~19:45 (1日と29日のみ)


地下鉄各線 本町駅から徒歩3分びっくりなのにプライベート感 満載のほんとにゆったりとした時間の流れる空間です。

ここのオーナーのnaoさんは以前、働いていた職場のいわば同僚だったのですが偶然にもバッタリ再会したのがキッカケでこちらでクラスを持たせていただくことになりました。

これもヨガのつながりか!?
ヨガのなせるワザならヨガってすげえ!!


クラスの内容はお馴染みですが・・・・

リラックスすることからはじめて、
チカラが抜けないならマッサージとかアロマとかいろいろ使ってね。
まずはニュートラルな状態に戻しながらアサナをとっていくクラスです。

人生のテーマがリラックスなのでね。
追求していきたいと思います。


普段、いっぱいカラダ動かしている方も
全く動かしてない方も
本来の自分に戻していくのを目的としたクラスなのでどなたでも参加可能です。



ただただシンプルにヨガを楽しみ、
そして真っ直ぐとしたブレない軸を作っていくために・・・
一緒の時間を過ごすことが出来たらうれしいです。


そしてこういった機会を与えてくださったnaoさんに感謝します笑顔


はるみが飲み屋でひっかけた衣装の子。

衣装のケンちゃんに

ケンちゃんというのは公演の度に衣装のデザインからパターンから縫い方から何から何まで教えてくれて、銀座でお寿司を食べることをザギンデシースーという男の子のことです。



オリジナルのヨガウエアを作りたいから生地にお絵かきできる専用の塗料のことを聞きたくてメールしたら・・・

マッキー

と返ってきました。
それだけじゃないんだけど。

そして文字は

上等

背中に

姐キャン


・・・・・・・・・・・ヨガウエア・・・・・・・なんですけど・・・・・


世界を変えるであろう若者の発想といふのは・・・

早いとこパリかなんかで脚光を浴びてください。

そのとき姐キャンウエアはナイキかどっかがコラボしてくれるかもしれないし。


ダンスのこと。

ものすごい久しぶりにコンテンポラリーダンスのレッスンを受けてきました音符

人生にワクワクは大事です。
好きなことをやるとワクワクします。

ヨガも好きなんだけどワクワクはしないんだなあ。

ヨガは「like」でダンスは「love」とでもいうのか、
ヨガは「本妻」でダンスは「愛人」とでもいうのか・・・・

スキ トキメキ キスハートなんです。


なんのこっちゃ。


レイズンメンバーのりかに

「パフューム やっていいよ。」とメールしました。

この時点でとっちらかってるのですが、返信が、

「完コピできるよ。」

とのこと。

こうなったらもう止められませんね。

パフューム・・・いいですね。
衣装といい、ダンスといい。若いし。
ケラリーノサンドロヴィッチの芝居に出てきそうな人たちですね。
アクターズスクール出身というから驚きですね。


*りか→真ん中の一番 花のある子(名前がわからん。)

*はるみ→あーちゃん あやか(はるみの子供)はおぶって踊る。途中、林真理子役であさみ登場。

*みなこ→ロングの子 (これも名前が分からん。)



オバフューム・・・・・・


ああ、想像しただけで出血多量で死にそうです。


ジャニーズの若い子たちが踊っているのを見るとみんな わんこちゃんに見えるのは何故だろう。


ダンスのことを考えるとワクワクするなあラブ






最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊びに来てくれてありがとね!

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ