d7ab5d77.jpg
母子ともに無事退院し、
手伝いにきてくれていた母も帰り、朝夜関係なく授乳、おむつ、あやす、授乳、おむつ、あやすの繰り返しの日々が続いています。
夫婦で寝不足です。

もの忘れが増え、
会話も「あれがそうなってこうだからあれして」
といろいろ思い出せません。

まだ生まれて3週間なのにヒナタは両手を上にあげ、足で布団を蹴飛ばし、頭を左右にブン回し、おっぱいを飲んだ後のゲップはオッサンそのもの。

おならも夫と間違えるほど。

もうすぐ当初の予定日になります。

生まれた時は小さくてじっとしていて声もか細くて心配で心配で息してるかつねに不安だったけどいまはちっさいオッサンといる感じです。