天気もいいし、
今夜の満月はきっときれいだろうなあ・・・

女子は満月に生まれ変わるのだそうです。
毎月生まれ変われるっていいね。

どうせならキレイに生まれ変わりたいものですね。

先日行った京都のキレイをならべてみます。

kyoto
東寺。
五重塔と桜。







kyoto2
で、一生のうちで一番キレイな姿の花嫁さんに遭遇。










kyoto3そしてキレイのプロフェッショナルにも遭遇。












kyoto4









kyoto5京都タワーでこんなのにも遭遇。

しいていうなら中に入ってる人の二の腕が細くてキレイでした。


しいていわんでもいいか。



kyoto6
外国の方が多かった金閣寺。

じゃぱにーずびゅーてふる。








kyoto7









kyoto8
先斗町で一杯

京都のお料理は一つ一つが
ほんとにキレイ。

気分がよろしおすえ~




mangetuおみやげに桜の塩漬けと

満月の阿闍梨餅。


何度来ても京都はいい。
関東人は京都が大好きなんです。