教習所、いってます

15年前と多分同じことをやっているのだろうけど・・・

「思いだした?」と先生に聞かれるのだけれど・・・

まったく思いだしません。

記憶がごっそり抜けおちている。

でもかえってゼロの状態の方がいいようで言われたことがすんなり頭に入ってきます。
今日は路上に出ました。
いつも自転車で通っている街並みが違って目に映り新鮮なんていってる余裕はなく、右見て左見てミラー見てウインカーだしてハンドル回して・・・っていろんなことやらなきゃいけないのです。

肘後ろに向けて指先下に向けてお尻しめて足先伸ばして・・・・っていろんなことやらなきゃいけないバレエのレッスンを思い出しました。

全てが連動すればおもしろくなるはず。

明日もがんばるし。