車ってだいたい何年くらい乗るものなのでしょうか?

うちにいまある車は夫が18年乗り続けています。

大変愛着のある車・・・・らしいです。

しかしマニュアルなのでオートマ限定の私には運転できません。
いや、そうゆう次元じゃなくてペーパー歴15年なのでマニュアルだろうがオートマだろうが運転できないのですが・・・

この度、エコカー減税の波に乗り買いました。
コンパクトカー車

教習所いかなきゃな・・・・

b49e3c02.jpg












ということで最後のロングドライブに行ってきました。

場所は心のふるさと 大阪~

大阪にいる姪っ子の元気な顔を見にいってきました。
そして大阪にいるときに行けなかった天六「玉一」でがっつり焼肉も食べて大満足びっくり


768a1825.jpg









早起きしたらホテルの窓からこんなにきれいな
京都の空が見えました。


空にはいろんな表情がありますね~