私の交通手段はつねづね申しておりますが電動自転車でございます。

この電動自転車が頑張れる範囲が行動範囲なのです。

だいたい10キロ弱かな~

上り坂などあるとグンとエネルギーを消費します。

最近、夫が新しく電動自転車を購入しました。

なんとそのエネルギーは私のものの3倍以上びっくり

この世は物質世界。

日々進化しないといかんのはわかるけど・・・・

ウインドウズ7とかすごくない??

なんだあれは??

そのうち小学生とかが普通に使いこなすのだろうね。





車ばかりでなく健康のためにサイクリングでもしようや。

プラーナヤーマをバイシクールでトライしようや。

ってことで買ったはいいいが昨日はうっかりブロンコビリー(東海地方のステーキ屋チェーンだよ。)に行ってしまいました。

まったくもってメタボ街道まっしぐら。


途中マリエール(結婚式場だよ。)のライトアップがすごくキレイで結婚式はもうしたくないけど(お金がかかるからさ。)結婚式場にキレイな格好していきたいのでとりあえず誰か結婚しないかな~。

なんて思いながら帰りましたカエル