8e93f3e9.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

朝晩はだいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたね。

昼間の日差しも真夏の刺すような感じはもうないですね。
暑けりゃ暑いでいやだけど
夏が過ぎ去ってゆくのはなんだか名残惜しい気がします。

おそらく今年の夏、最後の海にいってきました。
とくにマリンスポーツをやるでもなくただボーっと眺めるだけ。



060d45a8.jpg

もう少し海にちかづきたいので来年はサーフィンにでも挑戦したいな~スノボー

海なし県埼玉で育ったので実はまだまだ海はコワイ汗
仲良くなりたいけど何考えてるか分かんないから近づけないから取りあえず眺めているという感じです。
自分から入っていかないといつまでたっても仲良くなれないもんです。

だからちょっとだけ勇気を出して踏み込んでみようと思います。

いろんなことに。