うす~いリアクションしかとれないという同じ悩みを抱えた西の友達ユミとサムギョプサルを食べに天六へ。

世界一?
日本一?

長い商店街 天神橋筋商店街です。
天六とは。

なんでも結婚記念日に大阪の御リッツカールトンで食事して、旦那様がサプライズでケーキを用意してくれたのにもかかわらず深い井戸の底から響くような「お~」という全くもって可愛げのないリアクションでホテルの人までもドン引きさせるような薄さ1mmくらいのリアクションのユミ。

でも分かる。

あたしも裏返ったカンジのリアクションは苦手です。
やろうとしたらワンテンポ遅れてしまい、
嘘臭さが頂点に達すると思います。


浮き足だったこの時期ですが、

こんな景色は・・・・・

38620dba.jpg
ふうん・・・


だし。

















こっちなんかは・・・・


318f5119.jpg



うげっ・・・・


だし・・・・


これ、チョコレートの滝になっていて串刺しになったフルーツを突っ込むんですよ落ち込み

フォンデュです。

1個食べただけで鼻血が出そうでした。


心が動かないというのは感受性の問題ではなかろうか・・・
若さというのは好奇心からだとなんかの本に書いてあったし・・・


わ~!!!!!

とか

きゃ~!!!!

とかビックリマークがたくさんつくような反応を示せる女子になりたい。


とちょっと思う。


ちょっとだけど。



類は友を呼ぶのかあたしの周りにはそうゆう女友達は一人もおらず、女子の着ぐるみを着た塩をつまみに酒が飲めるおっさんのような友人ばかりなので参考にもならず・・・



最近、感動した事といえば立て続けに「オーラがオレンジだね。」って言われた事。知ってる。
よっぽどオレンジなんだな~。
だけど自分には見えないし、ジュディオングみたいに手を動かしてみたけれどやっぱりオーラなんて感じ取れないし・・・あたしの持っているデイバックはオレンジだからそれを背負って歩いたらウゴウゴルーガのミカン星人みたいに見えるんではないかな~と思ったらそれはそれでうれしいけども。

http://jp.youtube.com/watch?v=_k5tHnAtp2o

かわいいですよ。
ミカン星人。


今日、昼間、妹から

「いま、ミカン食べてるよ。」

ってメールが来たのだけれど、
だから何なのか全然わからなくて、
謎かけだとしたら非常に高度すぎてとっかかりすら見つけられない状況です。




めんどくさいので無視しました。




以上。