0de83c64.jpg
ヨガのレッスンを受けるときに一番 心の中で顔を出してしまうのは「やったるで~。」という気持ち。

何かひとつでも克服しようとか、何かひとつでも得て帰ろうとか。

貪欲なのはいいけれどふと天から降ってくる。
というか自分の内側から湧いてくる贈り物的なものをまっさらな気持ちで待てないものか。自分。


ずっといきたかったスタジオにいってきました。

偶然にもイントラ仲間のさおりちゃんと2年振りに再会し一緒にレッスンを受けることができてお互いの2年を15分でしゃべり倒しこれ以上のデトックスはないというほどスッキリ。


ビール飲みたい。


いや~先生可愛かったな~

でもきつかった。


ツンデレの真髄を見た。