ほんとうにほんとうにお世話になったstudio withさんでのレッスンも残すところ後、来週の月曜と水曜のクラスが1回づつとなりました。

生意気にもいろいろ提案させてもらい、やりたいことをやらせてもらい、楽しい生徒さんにも出会うことが出来て、フリーのインストラクターとして自信をもって学ぶ事も仕事をすることも出来るようになったのはwithでのヨガライフなしには語れません。こちらのオーナーの砂押さんの包容力とスタッフさんの面白トークにいっぱいいっぱい支えていただきました。
ほんとうにありがとうございましたラブ
送別会はビールがおいしいところでジョッキといったらアサヒかキリンかサッポロかはてなどこがいいはてななどと・・・・
なんてイタセリツクレリ・・・・楽しみです。

えーと、プライベートレッスンは10月いっぱい受け付けております。11月に入ってもスタジオさんが空いていればご相談です。
会員さんでなくても大丈夫ですOK

いつも思っていることはインストラクターの仕事はヨガのガイドをすること。
教えると言うよりは生徒さん自身の「自分との会話」をいかに邪魔しないで安全な開放へと導くこと。
「話す」「見る」「触れる」というあたしの持ち道具をうまく使って自分のヨガを見つけてもらうこと。
少しばかり先に体験した事をお伝えするだけのこと。

生徒さんとはとっても仲良くなってしまったのでお別れするのは寂しいけれど、あたしがいなくても誰がいなくてもどうしたらいいのか自分の身体と心が教えてくれるということを多分もう分かってらっしゃるのではないかと思います。
全然大丈夫です。



己の中に師を見つけること。
己の中に神聖を見出すこと。

ヨガの勉強をしてきてこれが習った事でいちばん響いています。

自分を信じて自分に聞いてみる。
「どうしたらええのんはてな

祈るのは自分の外のものではなく内にあるもの。
祈るしか出来ないときは祈ったらええやんびっくり

色濃い経験はすべて関西弁であたしの中にインプットされていますウインク


ヨガの語源は「つなぐ」という意味。
どこにいてもずっとつながっていたいと思っています。