だいぶ涼しくなりましたね。

低い温度は筋肉を頑なにします。

ティーチャーズトレーニング後半・・・半分終了しました。

筋肉痛が尋常ではありません。
軽くタッチされるだけで絶叫します。

ドント タッチ ミーびっくり

満員電車は地獄だね。


前鋸筋が痛いです。
レアな部分ですが・・・・

あとは腹筋は腹筋でも外腹斜筋が痛いのか、内腹斜筋が痛いのか、はたまた腹直筋が痛いのかはっきり分かるほどかなり敏感になってきています。


まだ半分・・・・・
もう半分・・・・・


戦友たちとの別れも以外に寂しい感じがします。
寂しいと思わなければきっと寂しくないはず・・・・
3日経てば忘れるはず・・・・
3歩歩けば忘れるはず・・・・
ニワトリ脳ですから。


そうやっていつも別れを乗り越えてきたではないか。あたし。


いやいや、そんな寂しいとかいっている場合ではなく吸収すべきものは全て吸収せなね。やればやるほど課題がワンサカ・・・・・・

インドのどっかのエライ人が考えたヨガは奥が深すぎて人生まるごとつぎ込んだとしても多分追いつかないよ。



ナマステキラキラ


430bf351.jpg