名刺音符
 墓石音符
  ケツメイシ音符 yo~

暑いですね。ほんま。

いつもレイズンの公演チラシのデザインを担当してくれているフクちゃん(筋肉好きハート)に私個人のお名刺のデザインをお願いしました。

彼女のセンスは格別なのですべて丸任せでお願いしたところ、それはやはり格別にハートを鷲掴みにされました。

オレ、一生使うラブ

大好きなグリーンのカラーにシバ神のイラスト。

フクちゃんのコメントに

「シバ神は踊りの神様でもあるのだ~。」

だって。これは愛以外のなにものでもないっす。
フクちゃんもしかしてあたしのこと好きなんかな?
いや、全然受け入れるし。
なんつって暴走しながら楽しみにいま、印刷屋から届くのを心待ちにしています。

好きなことを生業にしている彼女に感動。
そこに愛を込められるプロフェッショナル大好きびっくり


どこにそんな配るのかとりあえず500枚注文。
一人で生きていく気なんてさらさらないのにいっちょまえにお名刺。

よかったら貰ってくださいサル