暑いですね~

紫外線対策してますかはてな

注意一秒 シミ一生パンダ

お気をつけあそばせ~

お知らせ音符です

8月から新しい空間で新しいクラスを開講することになりました。

Yoga mitra

http://www.yoga-mitra.com/

リラックス ハタヨガ

水曜 18:30~19:45

金曜 18:30~19:45 (1日と29日のみ)


地下鉄各線 本町駅から徒歩3分びっくりなのにプライベート感 満載のほんとにゆったりとした時間の流れる空間です。

ここのオーナーのnaoさんは以前、働いていた職場のいわば同僚だったのですが偶然にもバッタリ再会したのがキッカケでこちらでクラスを持たせていただくことになりました。

これもヨガのつながりか!?
ヨガのなせるワザならヨガってすげえ!!


クラスの内容はお馴染みですが・・・・

リラックスすることからはじめて、
チカラが抜けないならマッサージとかアロマとかいろいろ使ってね。
まずはニュートラルな状態に戻しながらアサナをとっていくクラスです。

人生のテーマがリラックスなのでね。
追求していきたいと思います。


普段、いっぱいカラダ動かしている方も
全く動かしてない方も
本来の自分に戻していくのを目的としたクラスなのでどなたでも参加可能です。



ただただシンプルにヨガを楽しみ、
そして真っ直ぐとしたブレない軸を作っていくために・・・
一緒の時間を過ごすことが出来たらうれしいです。


そしてこういった機会を与えてくださったnaoさんに感謝します笑顔