ものすごい久しぶりにコンテンポラリーダンスのレッスンを受けてきました音符

人生にワクワクは大事です。
好きなことをやるとワクワクします。

ヨガも好きなんだけどワクワクはしないんだなあ。

ヨガは「like」でダンスは「love」とでもいうのか、
ヨガは「本妻」でダンスは「愛人」とでもいうのか・・・・

スキ トキメキ キスハートなんです。


なんのこっちゃ。


レイズンメンバーのりかに

「パフューム やっていいよ。」とメールしました。

この時点でとっちらかってるのですが、返信が、

「完コピできるよ。」

とのこと。

こうなったらもう止められませんね。

パフューム・・・いいですね。
衣装といい、ダンスといい。若いし。
ケラリーノサンドロヴィッチの芝居に出てきそうな人たちですね。
アクターズスクール出身というから驚きですね。


*りか→真ん中の一番 花のある子(名前がわからん。)

*はるみ→あーちゃん あやか(はるみの子供)はおぶって踊る。途中、林真理子役であさみ登場。

*みなこ→ロングの子 (これも名前が分からん。)



オバフューム・・・・・・


ああ、想像しただけで出血多量で死にそうです。


ジャニーズの若い子たちが踊っているのを見るとみんな わんこちゃんに見えるのは何故だろう。


ダンスのことを考えるとワクワクするなあラブ