アサミが関西に遊びにきた。
正確には仕事できたついでに寄ってくれた。

ので祇園でしっぽり~熱燗

アサミは背が低いが偏差値は高い。
見てくれは小学生だが異常にモテる。外人にモテる。
バイタリティがある。
嫌味がない。
人を大切にする。
本当に大切にする。
自分の事より人のこと。

それがたまにキズ。


久しぶりに会ったら、なんだかとってもいいオンナ風になっていた。
いいオンナと書くと図にのるから「風」と書く。

限られた時間でお互いの今までの時間を読み取ろうとするからテンションがあがる。
気持ちに言葉が追いつかなくて声も大きくなる。

いろんなことを経験したり感じたりしたことを交換し合うこの時間が大好きだ。


自分のために時間をかけて、
きちんと自分のことを想い、
自分をちゃんと愛しているアサミに会えた。


それがいいオンナに見えた所以かもしれない。
いや「風」だけどね。