なんだか湿気が多くてカラダがダルーイ温泉ですね。

生徒さんも体調を崩されてお休みする方が多いみたいです。
いいんです。

それでいいのだサル

ヨガは毎日やってもいいし、
一日に何回やってもいい。

ただやっちゃいけない時は

やりたくない時OKです。
とてもストイックに練習されている大好きなヨギニもそう言っていました。


カラダがやりたくないっていってることに耳を傾けることが今日のヨガです。


それはなまけてるんではないんですね。
なぜヨガをやるのかを考えてみたら分かることです。

自分を知ること。

今日は疲れているから休もう。
今日は疲れているけど練習した方が元気になれそうだ。
今日は元気だけどやりすぎないようにしよう。
今日は元気だから昨日よりチャレンジしてみよう。

などなど・・・・
日々ちがうと思います。

そういったメッセージを受け取れるようになるといいですね。


雨がの音が心地いいです音符
こんな日は雨音をききながらのお風呂温泉がよろし。