ちょっと疲れがでてきました。
口内炎が・・・

しかし、今日も得るものがたくさんありました。

頭の中でモヤモヤとしていたものがひとつひとつクリアになっていきます。
そして、自分にとってヨガなにか??というものがはっきりしました。

インストラクターの方、この手の質問はよくされるのではないでしょうか?

なんかね、先生方がとても熱心に教えてくださるんです。
それは「愛」以外の何者でもない気がしてなりません。

アリ先生を始め、ルイーザ、ルーシー、ケイト、デイビット・・・
皆さん、溢れんばかりの愛情で授業をしてくれます。

ヨガって「愛」ですよ。
彼らから学んでます。

なんでこんな気恥ずかしいことが書けるってゆーと・・・・
ビール飲んじゃいました。

我慢できませんでした。350mlで簡単に酔えました。

いい気分なので寝ます。
おやすみなさい。