3日目終了です。

ふ~っ・・・・ってカンジです。

自分のレベルに合わせて練習しなくてはいけないのですがついつい力みすぎて限界をちょい超えてしまう瞬間があります。

右腕の三角筋をオーバーストレッチロケット
痛いです。
三角が。

デイビット先生の解剖学の授業はコンテンポラリーダンスのワークショップをやっているみたいです。
骨や筋肉を感じながら体を動かしていき、可動域を知っていきます。

一般的ではないけれどシルクドソレイユのダンサーの可動域を間近でみてみたいものです。

稽古場(稽古場っていうのかな?)には神様が祀ってあります。
毎朝、各々がお花やフルーツを捧げます。
バクティヨガですねりんご

中だるみの頃、みんながケガしないように明日はちょっと多めにお菓子を捧げようと思ってます。


思ったことをつらつら書いて、乱文ですみません。
眠気がやってきましたのでおやすなさいませ。