石垣港ちかくに石垣島の台所、公設市場があります。

沖縄は豚足、チラガー、テビチ・・・と豚ブタがとってもおいしいイメージでしたが、ここ石垣島は魚がまずおいしくて安い!
石垣牛もそうとうウマイ!!

新鮮な食材がずらーーっと並んだ市場を見学するのも楽しいですが、そんな活気あふれる場所の一角にこんな静かな場所がありましたびっくり


4de7e009.jpg


流れる空気の速度が違います。


784c5d90.jpg



できるだけ目を閉じて自分の内側を感じながらの90分は本当に気持ちの良い時間でした。
できないポーズを練習したり、苦手なポーズに取り組んだり・・・そういったチャレンジするヨガもあるけれど、こういった自分自身をいたわりながら優しくおこなうヨガもありますチューリップ

静かに見つめると新しい感覚を発見することができますね。



7e9c2f63.jpg


インストラクターの伊藤さんのガイドで進むレッスンはなんだか石垣島のリズムそのもののような心地よさがありました。

大変お世話になりましたドキドキ小

また絶対にお邪魔します。


ビシュバ・ヨーガ教室
場所・あやぱにモール(公設市場3階)