ナマステりんこだぷー。

西中島南方に小倉優子の焼肉屋ができましたが・・・
焼肉じゃなくてスイーツの方がキミには似合うよ。
ゆうこりん・・・

最近、若い子からもらうメールの書き方で ありえないところで字が小さくなったりするのがありますが、あれはどういった法則で成り立っているのでしょうか??

3と3の倍数だけとか??
そんなんでもなさそうだよ。ロッキュ~。

教えてティーンエイジャーいちご


普段マイナスすぎるイオンにまみれているので
ほんまもんのマイナスイオンを浴びるべく石垣島でヨガをしてきました。

観音崎にあるスタジオは海が一望できてBGMは波の音大波

df86cb4e.jpg



こんなスタジオがあるんですね~
癒されないはずがありません。


d41bee00.jpg


ヨガマットの上に座ると視線の先には竹富島が見えるんです。


スタジオの看板娘 マロンちゃんがお出迎えしてくれます。

1f98a6f9.jpg




石垣島にお出かけの際はここでココロもカラダもリフレッシュしてみるのはいかかでしょうか音符

dcd07f7c.jpg


インストラクターmihoさん、どうもありがとうございましたハート
(写真がちょっと暗いですね。落ち込みごめんなさい)


STUDIO BODY&SOUL
お問い合わせ 0980-83-6677