え~プラ こと 江坂プラクティス の受付の机は木の香りがします。

とてもいい香りです。
1a95ba65.jpg



でもってガン嗅ぎしていたら・・・


9f65f076.jpg



生徒さんが入ってきてしまいまして・・・

見てみぬフリをしてくれました。
気使わせてすみません汗


におい には敏感です。あたし。
アロマはもちろんですが、
夕方頃、よそのお宅から漂ってくる晩ご飯のにおいとか、
夕方頃、よそのお宅から漂ってくるお風呂のにおいとか、

ヒトんちの においばっかりだな。

あとは柔軟材ダウニーはずっと嗅いでいたいほどに大好きです。

タバコは自分がやめてからはその時に吸っていなくても喫煙者かどうかわかるようになりましたね。

視力も悪いし、
耳もいやなこととかめんどくさいことは聞こえなくなるけど、
鼻は抜群にいいOK