なんだか疲れがとれなくて、
飲みすぎか・・・・・・

フーレセラピーにいってきました。
ご存知ですか?

足の裏を上手に使って全身をほぐしてくれるマッサージです。
簡単に言うと。

足蹴にされてきたワケです。

私のカラダに非常に合っているみたいでよく銀座のサロンでバイトしていたときにサロンの先輩スタッフがフーレもできるというので仕事中に踏んでもらっていたのが忘れられなくて大阪江坂で探していってきました。

マッサージ含め、ヒーリングサロンを探すときの第一条件として雰囲気がとても気になります。
マンションの一室で営業しているところが多く、入ったが最後二人きりで2時間前後過ごさなくていけません。

変にスピリチュアルに偏りすぎているのはちょっと好みではないので。

でも、施術してくださったセラピストの方は現実感のある優しい方でした。
同業ということでいろいろお話させてもらって、
カラダもココロもすっきりスノボー

フーレ大好きびっくり
翌日、揉み返しもなく、筋肉も生き返って、なおかつちょっとカラダが引き締まった感じ。


ヒトのチカラをお借りすることもたまには大事ですねハート